
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚式へ

  • 2016/11/18(金) 21:08:30

結婚式のお呼ばれで教会に行ってきました**゜

自作のマジェステは自分でも気に入っていますが、周りの反応が良いのがとても嬉しいです(*^^*)



シロツメクサとクローバーの花冠をイメージしています。

ヘアアクセサリー、これからも作りたいアイテムの1つです。

もちろんオーダーもお受けいたします(^^)


*モチリング*

  • 2016/08/24(水) 16:38:22



バロックパール(淡水)がお餅みたいだから『モチリング』(*^^*) パールの優しい光沢とアンティークな雰囲気を持つ真鍮を組み合わせて、カジュアルで楽しい指輪を作りました。

同じカタチが二つとしてないのがバロックパールの面白いところ。
お好みを見つけてくださいね♪

こちらの指輪は新潟市美術館ミュージアムショップルルルさんのみでの販売となります。

今、新潟市美術館では「徳川名宝展」を開催中です。
広島と新潟のみでの展示ですので、是非足をお運びくださいませ。

そして、ルルルさんにお立ち寄りくださいね(^^)/

【越品】無事終了致しました!

  • 2016/03/26(土) 00:23:20

先日無事に新潟伊勢丹【越品】を無事に終える事が出来ました(*^^*)

お陰さまで沢山の方に作品を見て頂き、色んな出会いがあり、とても勉強になりました。

本当にありがとうございました!!

初めての百貨店さんへの出品で終始ドキドキでしたよ~。

写真は今回用に造った什器の1つ。春らしい優しい色で統一しました**゜

【越品】無事終了致しました!

  • 2016/03/25(金) 23:13:25

先日無事に新潟伊勢丹【越品】を無事に終える事が出来ました(*^^*)

お陰さまで沢山の方に作品を見て頂き、色んな出会いがあり、とても勉強になりました。

本当にありがとうございました!!

初めての百貨店さんへの出品で終始ドキドキでしたよ~。

写真は今回様に造った什器の1つ。春らしい優しい色で統一しました**゜

ありがたいことに。。。

  • 2016/03/21(月) 11:58:29

新潟伊勢丹さんにて開催されている【越品】

お陰さまでとても好評です(^^)

品薄になっていたピンバッジを少しですが追加しました。




新しくブタさんも仲間入り(*^^*)

私のロゴマークと同じブタさんなのです。

越品は22日までの開催となっております。

良かったら遊びに行ってみてくださいね♪

